BLOG

腕一本で多くの人の夢をカタチにする仕事を始めませんか?

広島県広島市の『M・Aクラフト』は、中国地方で戸建て・マンションのリフォーム工事や新築工事、店舗工事を請け負っている会社です。
設計から施工・メンテナンス・アフターフォローまで一貫して対応しています。

求人募集

色リクルート

そんな弊社では、各種施工に携わってくださる大工職人を求人募集中です!
私たちが手がけるのは、お客さまの今後の生活を大きく左右する工事ばかりです。
それだけに気を抜けない仕事ではありますが、施工が完了してお客さまにご満足いただけた時は、私たちも何ものにも代えがたい大きな喜びを感じることができます。

 

・やりがいのある仕事に就きたい
・多くの人を笑顔にする仕事がしたい
このような想いがある方に、弊社の仕事はピッタリですよ!
あなたも腕一本で、多くの人の夢をカタチにする仕事を始めてみませんか?

ご応募をお待ちしています

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
まずは協力会社という形で業務に携わっていただければと思います。

 

働きやすい環境を整えていますので、興味がある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

リフォーム・新築工事・内装工事は広島県広島市のM・Aクラフトへ
M・Aクラフト
〒732-0032
広島県広島市東区上温品3-12-10
TEL:090-2004-7486 FAX:082-573-0186

関連記事一覧