コラム

column

建築工事に魅力を感じる方へ!M・Aクラフトのアピールポイント!

こんにちは!広島県広島市に事務所を構え、店舗工事・リフォーム工事・新築工事を手がけるM・Aクラフトです!
「建築工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「建築工事に魅力を感じる方へ!M・Aクラフトのアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.働きやすい環境!

洗面所
弊社では一人ひとりのスタッフの経験・能力を踏まえた上で適切な仕事の割り振りを行なっております。
経験者の方には経験を活かせる仕事を与え、未経験の方には材料運びといった簡単な作業からお任せします。
現場では手厚いフォロー・サポートも行ないますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

2.アットホームな職場!

建築工事の現場に対し、怒号が飛び交う環境をイメージされる方は多いでしょう。
確かに危険を伴うシーンで厳しい指導は必要ですが、弊社では基本的にアットホームな職場となっております。
明るく楽しく働くことをモットーとしておりますので、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
具体的には、基本給に加えて通勤手当などの各種手当がございます。
休暇も積極的に設けており、ワークライフバランスを実現可能な環境となっております。

【求人募集】大工職人募集中!

色リクルート
広島県広島市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
募集職種は施工スタッフであり、店舗工事・リフォーム工事・新築工事に取り組んでいただきます。
工事に取り組む上では専門的なスキルが必要となりますが、弊社では異業種転職をご希望の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、全くの初心者という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
大工職人としての成長を力強くサポートいたしますので、手に職をつけたい方は奮ってご応募くださいませ。
なお、建築工事の経験をお持ちの方は別途優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務にモチベーション高く取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。