コラム

column

建築工事に携わりたい方へ!M・Aクラフトのおすすめポイント!

こんにちは!広島県広島市に事務所を構え、広範囲のエリアで新築工事・店舗工事・リフォーム工事を行なうM・Aクラフトです!
「建築工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「建築工事に携わりたい方へ!M・Aクラフトのおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

野菜
弊社ではスタッフのスキルアップを積極的に支援しております。
具体的には、技術面における手厚い指導を行なっております。
経験豊富なスタッフが懇切丁寧に指導する体制になっておりますので、その点はご安心くださいませ。

2.収入面を積極サポート!

弊社ではスタッフの収入面を積極的にサポートしております。
具体的には、基本給に加えて通勤手当などの各種手当を支給しております。
実力を評価して給与に還元する仕組みも整えており、段階的な高収入を目指せる環境となっております。

3.ワークライフバランスを実現可能!

建築工事に対し、「休みが少なくて大変な仕事」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休2日は難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
具体的には、GW・お盆・年末年始休暇が挙げられます。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現可能な環境となっております。

【求人募集】大工職人募集中!

ワークライフ
広島県広島市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は施工スタッフであり、店舗工事・リフォーム工事・新築工事に携わっていただきます。
工事に取り組む上では一定の知識・技術が必要となりますが、弊社では異業種転職をご希望の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
先輩スタッフがマンツーマンで指導いたしますので、全くの初心者という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
大工職人としての成長を力強くサポートいたしますので、「建築工事の分野でステップアップを図りたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、建築工事の経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、何事にもモチベーション高く取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。