コラム

column

建築工事でプロを目指す方へ!M・Aクラフトを選ぶメリット!

こんにちは!広島県広島市に事務所を構え、多数のエリアで新築工事・リフォーム工事・店舗工事を行なうM・Aクラフトです!
「建築工事の分野で成長したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「建築工事でプロを目指す方へ!M・Aクラフトを選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの職人から学べる!

チェック
弊社では人材力に強みがあり、高度な技術を持つ大工職人が在籍しております。
全ての現場にプロの職人を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
新規スタッフへの指導もプロの職人が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では建築工事をメイン業務として活動を続けております。
さまざまな施工を提供しており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えて成長を図っていただけるのです。

3.プライベートを確保できる!

建築工事に対し、「忙しくて大変な仕事」というイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに比較的休みの少ない業界ですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
個別の休みのご相談にもできる限り柔軟に対応しており、プライベートを確保できる環境となっております。

【求人募集】大工職人募集中!

みどり
広島県広島市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
募集職種は施工スタッフであり、店舗工事・リフォーム工事・新築工事で力を発揮していただきます。
工事に取り組む上では専門的なスキルが必要となりますが、弊社では異業種転職をご希望の方や全くの未経験という方も歓迎しております。
熟練スタッフがマンツーマンで指導いたしますので、未経験の方でも段階的に成長いただけることでしょう。
大工職人としての成長を力強くサポートいたしますので、建築工事の分野で成長を図りたい方は奮ってご応募くださいませ。
なお、建築工事の経験をお持ちの方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務にやる気を持って取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。