コラム

column

建築工事におけるM・Aクラフトの強み

こんにちは!広島県広島市に事務所を構え、リフォーム工事・新築工事・店舗工事を手がけるM・Aクラフトです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「建築工事におけるM・Aクラフトの強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術力あり!

白壁
弊社では建築工事をメイン業務として活動を続けております。
さまざまな建築工事を手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
また、経験の中で得たものは多く、技術力・対応力を着実に高めてまいりました。
高度な技術を持つ大工職人も多くおり、現場ごとに高品質な施工を提供することが可能となっております。

2.柔軟な対応力あり!

弊社では建築工事における対応力にも強みを持っております。
具体的には、リフォーム工事・店舗工事・新築工事にそれぞれ対応しております。
現場ごとに作業環境は全く異なりますが、豊富な経験と柔軟性を活かして質の高い施工を提供してまいりました。

3.充実の人材育成体制あり!

建築工事で品質を確保するには、高度な技術を持つ大工職人が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとに高品質な施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な大工職人が多くおり、現場ごとに確かな施工を提供しております。
また、次世代を育てる体制もしっかりと整えており、着実に人材力を強化してまいりました。

【求人募集】大工職人募集中!

ほし
広島県広島市に事務所を構える弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
大工職人を募集しており、新築工事・リフォーム工事・店舗工事に取り組んでいただきます。
工事に取り組む上では確かな知識・技術が必要となりますが、弊社では新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
しっかりとした教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
大工職人としての成長を積極的にサポートいたしますので、「建築工事の分野で確かなスキルを身につけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、信頼関係を大切にできる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。