コラム

column

未経験でもリフォーム工事にチャレンジできる?

こんにちは!広島県広島市に事務所を構え、多数のエリアでリフォーム工事・新築工事・店舗工事を行なうM・Aクラフトです!
「リフォーム工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でもリフォーム工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!リフォーム工事の世界!

色家
リフォーム工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験では敷居が高いようですが、業界としての門戸は広いです。
実際に未経験者が採用されるケースは多くあることから、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

未経験者に適した求人の特徴とは?

イチからの手厚い指導あり!

リフォーム工事では幅広い作業に取り組む必要があります。
未経験から学ぶべきことは多いため、教育体制のしっかりした企業をおすすめします。
弊社でも未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で段階的な成長をサポートしております。

経験にかかわらず安定収入を保証!

リフォーム工事の経験がない方は即戦力になりませんが、企業にとって貴重な人材です。
にもかかわらず、未経験を理由に極端に給与を下げる企業への応募は避けたほうが賢明でしょう。
その点、経験の有無にかかわらず全ての人材に安定収入を保証する企業はおすすめできます。

【求人募集】大工職人募集中!

男任せ
広島県広島市に事務所を構える弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
大工職人を募集しており、新築工事・リフォーム工事・店舗工事で力を発揮していただきます。
工事に取り組む上では確かな知識・技術が必要となりますが、弊社では異業種転職をご希望の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
大工職人としての成長を積極的にサポートいたしますので、「建築工事の分野で一流を目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、建築工事の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、何事にも協調的に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。