コラム

column

建築工事に興味のある方へ!M・Aクラフトの魅力!

こんにちは!広島県広島市に事務所を構え、新築工事・店舗工事・リフォーム工事を行なうM・Aクラフトです!
「建築工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「建築工事に興味のある方へ!M・Aクラフトの魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!

たたみ
弊社ではスタッフの成長を力強く支援しております。
具体的には、一人ひとりの経験・能力を踏まえた上で最適な指導を行なっております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で段階的な成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.風通しの良い職場!

建築工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社では比較的風通しの良い環境となっており、従業員同士で活発なコミュニケーションが行われています。
仕事に関する相談なども気軽にできる雰囲気があり、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

3.安心・安全に働ける環境!

建築工事の現場では一定の危険を伴います。
万が一にも事故が起きてはならないため、業者が重視すべきことは「安全」です。
弊社でも現場ごとに万全な安全対策を講じるよう努めてまいりました。
従業員への安全教育も丁寧に行なっておりますので、その点はご安心くださいませ。

【求人募集】大工職人募集中!

木
広島県広島市に事務所を構える弊社では、新しい仲間を積極的に募集中です!
大工職人を募集しており、新築工事・リフォーム工事・店舗工事でご活躍いただきます。
工事に取り組む上では専門的なスキルが必要となりますが、弊社では異業種転職をご希望の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
大工職人としての成長を積極的にサポートいたしますので、「建築工事の技術者として成長したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、建築工事の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、向上心の高い方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。